大航海時代乙サバ商人商会?の日ごろを綴ったブログです     (当方歌って踊れる商会ではございません)
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
13:40:46
ばるしゃ2

ばるしゃ3

ばるしゃ


こんばんちゃ。よもざます。めっきり寒くなったザマスね。4日前に復帰しました。

復帰した直後、いきなり4隻も造船注文キタ! 全部ばるしゃw

ええ、きばりましたとも。ぜんぶg3にするのは丸一日かかりました。復帰のリハビリにはかなりのモンでしたよ。

全部色違いでつくるので、はっきしいって建造費用より色惣菜の方がお高くつきます! 図らずとも公用メモリアルが埋まりますw


夜カナリアあたりでうろついてますから、『ばるしゃなら余裕だろう!』と思われる初級pkkの方も、おいでませー! 
ん?戦闘シーンのssが無いじゃまいかって? ばるしゃだと、ンな余裕ないざますよ!やってみりゃわかる!命がけなんじゃから!! ばるしゃpkk艦隊とかこないかな?wさすがに無理か。と、書くとホントに現れそう^^;

現メンバー レッドは・さん ピンクはおこさん グリーンはつう ウンコはションロウ
新メンバー ゆうき 黒  えふじぇい 薄紫(貴賓用)  希 薄緑(儀典用)  AOI オレンジ(えで公用)  よも 金ぴか




目撃された方からのコメントは

 『NPCかとおもたw』

赤ネのNPCなぞ居ません! 目ん玉よく開いて!! 後ろに居ますw

 『ネタですか?w』

本人らはいたって本気です!! なにせなにせ耐久は200無い。遠めでも1撃耐えられるかどうか 大砲は最大で14門1スロしか積めません。マズ砲撃沈はムリです! 17人しか居ない白兵のみが活路!  ヤバいの来たらクモの子散らすよーに逃げるしかない! バルシャで逃げ切れるのか?! 外に1歩出れば自分よりでかい船しか居ません!(NPCすら) 

 我こそはと思ったらカカッテコイ!!! ソソクサと逃げますw^_^ノ


Comments
No title
誰がウンコだ!!

ションロウ│URL│2013/11/17(Sun)18:27:14│ Edit
No title
だって、下の記事引用しただけですから。。^^;

yomomo│URL│2013/11/17(Sun)18:58:07│ Edit
No title
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

ヒー│URL│2013/11/18(Mon)08:21:59│ Edit
No title
ヒーさん、いらさい^^

ケープあたりまでいくとかなり戻ってくるのが大変だけど、きばっておりますぞ。NPCよりタチわるいので、おきをつけあそばせ!!

yomomo│URL│2013/11/19(Tue)05:38:54│ Edit
No title
う~ん(○ ̄ ~  ̄○;) 恐るべし過激団 この前 ニコ生も拝見してたけど バルシャで襲われない様に気をつけま~す(・ω・)bグッ

舞瑠子│URL│2013/11/19(Tue)11:57:49│ Edit
No title
舞さんいらさい。

つかねえ、いまどきの船にはばるしゃじゃマズ追いつかんよ;; 仕掛けれても逃げられたりさあ~

yomomo│URL│2013/11/19(Tue)19:32:05│ Edit
Post a comment










Trackbacks
TrackbacksURL
→http://kagekidanblog.blog.fc2.com/tb.php/79-8a0cd69f
Use trackback on this entry.
プロフィール

過激団

Author:過激団
zephyros鯖にて絶賛活動中




----------------------------------------
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
----------------------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ