大航海時代乙サバ商人商会?の日ごろを綴ったブログです     (当方歌って踊れる商会ではございません)
2013/06«│ 2013/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/08
08:40:56
 

みなさん!お久しぶりです!芦田まなだよ!・・・・・・・・・・・・・

いやいやまったくやることがないんですよね・・・
 
ほとんどの人が休止状態で過激団もどうなるのやら^^;(4~5人はアオキエイジに・・・・もといアーキエイジやってます)

何とか残った人間で維持して盛り上げていきましょう!

えーと久しぶりに艦隊戦やってきました

相手はなんとRHA!!初めてかなやるの?

あちらも商会メンバーも増えてきて艦隊戦ができるまでになったみたいです

さすがブレさんだなーやっとやる気が出てきたみたいだ^-^ウンウン


戦績は3勝1敗 2被撤退1撤退

まずまずでした

やっぱおもしろいなー甲板戦なしがいいよねw

他鯖みたいにイロネだけでナッソーやホロ模擬やりたくなった><

z鯖の海賊のみなさん!やりませんか!!!

やってやるぜ!って海賊さん待ってます。。。

海賊島



ではまた会う日まで^-^

18:59:49
夏ですなー。あつい。みなさま夏ばてにはおきをつけて。


度重なる仕様変更の末、実戦派はその意義をなくしつつある昨今ですが、模擬の方は影響なく盛り上がってるよーです。リビルドショックもなんとか立ち直ったよーですね。リビルド無しの模擬もあるしね。

そんな中見つけた動画がコレだ!
模擬動画

クリックして動画再生。。。するはずもなく、詳しくはようつべにも上がっているよーだが 『ね☆ぶろぐ 大航海』http://ne3venezia.blog101.fc2.com/ をご覧あれ。

パリ祭りも大賑わいで終了して、ほっと一息の運営側ユーザー。数多くの苦情や『おもしろかったぞ!またよろしく!』等のねぎらいの言葉を頂戴しつつ、またいろいろたくらもーとおもう。 陸戦大会は新旧交代がすごいね! TOTOは1人当選者がでたぞ!


21:18:13
開拓
ずいぶん前に撮った開拓街での1枚です<`~´>

プロフィール

過激団

Author:過激団
zephyros鯖にて絶賛活動中




----------------------------------------
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
----------------------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ