大航海時代乙サバ商人商会?の日ごろを綴ったブログです     (当方歌って踊れる商会ではございません)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
18:13:39
ばるしゃ2
お久しぶりです!
カリカで投資戦とのことで「海賊やるならいつ?」「今でしょ!!」ってことで久しぶりにバルシャに乗って意気揚々とカリカに向かったのさー

まず行ってすぐ驚いた!!人少ねえええええええええ・・・ビビった^^;::::
なんですかこの過疎っぷりは・・ここワンガヌイじゃないよね!
以前カカドゥで投資戦あったときより少ないんじゃね????

まーしょうがないと思い奉仕活動に取り掛かることにしたんだけどまたしても驚いた!!
カリカとコチンが近すぎて青ゾーン&海域境界点滅でほぼ狩り場がない罠が><
なんってこった~と思いつつも活動したがやっぱり難しい
それでも商船を2隻狩ったとこ戦列艦いたんでバルシャ3隻で突撃!
がははははは!拿捕成功!
ありんこが象をたおしました^-^
相手の人納得いかなかったのか今度はあちらから仕掛けてきた
また拿捕ってやろうと白兵に入って本日3回目の驚いた!!!!!!!!!
相手なんと収奪紙連打・・・・・・改良なんちゃらって縦横+22の帆盗られた~
まずいと思い轟音パスだと思い鐘連打!
おいおい・・・撤退出来ません><拿捕されました・・・・・・・がびーん
ばるしゃ
愚者100盗られました^^:団員になんでそんなもの付けてるのよ!って言われたんだけど愚者100も100ブーツも普段着だからw盗られたものはしょうがないね^^
次は倍返しだ!!!!!(なんか聞いたことあるセリフだな・・)

最後にバルシャオレンジ・ブラック・パープル・鉄・シルバー募集しております!我こそはという方ブログ&直接連絡下さい!スリルを味わいましょうw
現メンバー レッドは・さん ピンクはおこさん グリーンはつう ウンコはションロウ
どしどし応募待ってます。
ではまた危険海域でお会いしましょう~バイバイキーン

08:40:56
 

みなさん!お久しぶりです!芦田まなだよ!・・・・・・・・・・・・・

いやいやまったくやることがないんですよね・・・
 
ほとんどの人が休止状態で過激団もどうなるのやら^^;(4~5人はアオキエイジに・・・・もといアーキエイジやってます)

何とか残った人間で維持して盛り上げていきましょう!

えーと久しぶりに艦隊戦やってきました

相手はなんとRHA!!初めてかなやるの?

あちらも商会メンバーも増えてきて艦隊戦ができるまでになったみたいです

さすがブレさんだなーやっとやる気が出てきたみたいだ^-^ウンウン


戦績は3勝1敗 2被撤退1撤退

まずまずでした

やっぱおもしろいなー甲板戦なしがいいよねw

他鯖みたいにイロネだけでナッソーやホロ模擬やりたくなった><

z鯖の海賊のみなさん!やりませんか!!!

やってやるぜ!って海賊さん待ってます。。。

海賊島



ではまた会う日まで^-^

2013/06/11
13:20:50
最近全くやることがないですね・・・

イングの名無し君が海賊商会に入るって言ってたけど出来れば自分の商会で頑張ってくれよ;;
商会のイロネ引き連れてアジアに来てくれると楽しくなるんだけど^^
pkkと言われる方々ってもう居ないからイロネ同士で遊びましょう!
赤い盾さんは陸戦だけ頑張って下さいw

ではみなさん危険海域で会いましょう~ばいばい! 

2013/05/12
16:42:51
こんちゃわ~今日も元気にDOLしてますか~??

さてさて、ブログ作れと言ってきた割にもぅ既に飽きてきて放置状態のようですw
こうなること予想はしてたが早過ぎるだろww

まぁそれはいいとして…
ハインド完成してたら晒すと言っておいて忘れたのでアップします~
ハインド1
ハインド2

乗って見た感じ…
思った程でもなかったw

性能はそこそこだと思うんだけどハインドだと恐くてあんまIN入らないので轟音いらなかったかなって感じですw


続きもあるよ^-^

10:51:40
東アジア安全化しちゃったけど今度は東南アジアが危険になりましたね^-^
GWと言う事もあり、PKK艦隊も結構来てくれたようです(∩´∀`)∩ワーイ

自分はGW仕事と遊びでそんなに出来なかったんですが過激団のクサレ海賊共は結構遊べたみたいです( ´∀`)bグッ!

今まで余り見かけなかった人も来てくれたらしく嬉しい限り!!!

その反面過激団以外の色ネは全く見かけません(;´∀`)

PKK艦隊だけでは人数足りない事もあるので暇な色ネは危険海域に遊びに来てくださいね~(´∀`*)ポッ
人数合わせ等は相談に乗りますぜ^-^

さてこの日はリアルでBBQしてきてその後飲めない酒を飲み酔い酔いで帰宅して設計図だけもらおうと思いINしたら遅い時間にも関わらずまだ遊んでましたねw
ラルフ隊1
ラルフ隊拿捕前


どうやら自分がINする前三回位?バッテン付けられたようですが自分がINした後は全勝でしたね^-^

PKK艦隊は色ネを落とせば賞金をもらえるので問題ないんでしょうが、色ネ側は撃沈ではなにももらえない為人数減らして白兵拿捕なり甲板なり行って収奪しないとはっきり言って赤字なので儲けを出す為なるべくそういった戦闘を心がけてるんですが、それが仇となり負ける事もしばしば(;´∀`) (もちろん実力で完全に負けていてそんなことする余裕もなく負ける事も多々ありますw)

こういった理由で上のssのように白兵に群がるクソ海賊共の図をよく見かけるわけですねw

さて、一昔前の過激団ははっきり言って甲板だけの集団に成り下がってましたがここ最近は洋上戦闘に力を入れています!!
実際今現在陸ssフルで入れてるメンバーはほとんどいないじゃないでしょうか?
商茶等でもリビルドの話、艦隊戦の話等もちょくちょく出てくるようになってきましたね~

確かに甲板のほうが簡単で儲かるんですがやっぱりその分飽きるのも早いのでしばらくは洋上戦に力を入れていきたいと思います( ー`дー´)キリッ

各自の役割分担を意識して意思疎通出来るようになればもっと強くなれると思うので頑張ろうぜぃ!!

まだまだ課題は山積みですが楽しく海の平和を守って行きたいと思います^-^

以上、ブラックウルフがお送りしました~~
し~ゆ~^-^ノシ

プロフィール

過激団

Author:過激団
zephyros鯖にて絶賛活動中




----------------------------------------
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
----------------------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ